移転祝いの花 ブログトップ

移転祝いの花を選ぶときは緊張します [移転祝いの花]

数年前独立したデザイナーの知人が事務所を移転しました。
ビジネス的な付き合いよりも私的な付き合いが多いのですが、
移転祝いに花を贈ろうと思っていろいろ探すことに。
デザイナーさんたちがいる場所にお花を贈るのって
少し緊張しますね。

そこそこ広いようなので、小さいものよりは
中~大の移転祝いの方がはくが付くと重い、
背の高い大きなプリザーブドフラワーを移転祝いで贈ることに。
オレンジとブルーで悩みましたが、
男性も多いし、花言葉も考えて
青バラのプリザーブドフラワーを選びました。
移転祝いのって、その後も思い出に残ると思うので、
変にけちなものは贈れませんね。

移転祝いの花を贈ったのははじめてでしたが、
これからお付き合いのある方の大切な日にはお花を贈ろうと思います。

移転祝い先に贈るお花 [移転祝いの花]

移転した事務所で、
心機一転頑張って行きましょうという時に、
お祝いのお花があるととても気持ちが引き締まります。

移転祝いの時に私が最近生よりも気に入っているのは
プリザーブドフラワーです!
大きいサイズで移転先の事務所でとっても映えて、
しかも長持ち。
移転したばっかりの時ってバタバタしておの世話を
するのも大変だと思いますが、
プリザーブドフラワーを移転祝いに贈れば
飾りっぱなしでもある程度綺麗なままで室内を明るくしてくれます。
(もちろん埃とかは気にしないといけないですが・・・)

なので、移転祝いのお花で悩んだ時は、
プリザーブドフラワーを選んじゃいます!
男性には結構ブルー系の移転祝いのお花が好評のようです。
女性だったら明るめのお花が人気ですね。

移転祝いのお花にぜひプリザーブドフラワーをお試し下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
移転祝いの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。