移転祝いの花を選ぶときは緊張します [移転祝いの花]

数年前独立したデザイナーの知人が事務所を移転しました。
ビジネス的な付き合いよりも私的な付き合いが多いのですが、
移転祝いに花を贈ろうと思っていろいろ探すことに。
デザイナーさんたちがいる場所にお花を贈るのって
少し緊張しますね。

そこそこ広いようなので、小さいものよりは
中~大の移転祝いの方がはくが付くと重い、
背の高い大きなプリザーブドフラワーを移転祝いで贈ることに。
オレンジとブルーで悩みましたが、
男性も多いし、花言葉も考えて
青バラのプリザーブドフラワーを選びました。
移転祝いのって、その後も思い出に残ると思うので、
変にけちなものは贈れませんね。

移転祝いの花を贈ったのははじめてでしたが、
これからお付き合いのある方の大切な日にはお花を贈ろうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。