夜の閉店後にもわかる開店祝いの花 [開店祝い]

先日友達の家に結構遅い時間までお邪魔して、帰りに新しい美容院に気づきました。
電気も落ちていてどうして開店したばかりと分かったかというと、
開店祝いであろうスタンド花が2機、お店の前に
寄せて置いてあったんです。
スタンド花って暗くてもすっごく目立ちますね。
お花がきれいなのもなんとなく分かりますし。

それを見て、夜遅い時間に家に帰るOLさんにも気づいてもらえる
開店祝いにするなら、
やっぱりスタンド花が一番かなと思いました。
ガラス窓の中に大きい胡蝶蘭があっても目立ちますが、
スタンド花の方が個人的に好きです。
色とりどりの花をそのお店の開店祝いに合わせて選べることと、
華やかさが。
胡蝶蘭も美しいですよもちろん!

開店祝いのお花で集客数が変わるので、
お花選びは馬鹿にできません。
開店祝いのお花を贈る時は、マナーを踏まえて目立つものを!
ケチってしょぼいのを贈っちゃだめです!
タグ:開店祝い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。