還暦祝いに困ったら花を贈りましょう! [還暦祝いの花]

60歳の方に贈る還暦祝いのプレゼント。
趣味が分からなかったりイメージが分からなくて何を贈っていいか分からないという相手には、
還暦祝いらしいお花を贈ることにしています。
は見て嫌悪感を覚える人はいませんし(ものすごく花粉に苦しんでいる方は別かもしれませんが・・・)、
気合の入ったを自分の人生の節目に貰うことはとても嬉しいと思います。

還暦祝いに贈るということで、
そこは還暦に合わせて赤かピンクのを贈っています。
還暦だから赤がいいんじゃないのかって方もいると思いますが、
優しい雰囲気の方には赤+純真の白でピンクも良いかと思うのです。
やはり誕生日なので、貰った方がすごく喜んでくれる色を贈りたいんです

贈る時はお祝いのの王様とも言えるバラが多いです。
シンプルに最高の赤いバラの花束還暦用に60本贈ることもあれば、
赤やピンクのバラを使った還暦用のアレンジメント、
またはバラを使った還暦祝い向きのプリザーブドフラワーを贈ることもあります。

相手の方の生活スタイルと、
自分が「これはあの人にあげたい!」っていう印象が重なった花を送っているので、
相手に合わせて贈る花はまちまちです。
還暦祝いに迷った時は、ぜひ花を贈ってみてください。
きっと予想以上に喜んでもらえますよ!

素敵な還暦祝いのプレゼントをおくってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。