逃すな開店祝いのチャンス!スタンド花で女性にお店の大アピール!! [開店祝い]

開店祝いによく、お花が飾ってあります。
開店祝いのお花というと、スタンド花や背の高めのフラワーアレンジメントが多いです。

最近私の仕事場の近くでも新しく居酒屋がオープンしましたが、スタンド花が3個ほどならんで道行く人がお店の中を覗いていました。
お客の入りは上々のようです!

開店祝いのお花でよく選ばれるのがスタンダードなものですが、若者狙いだったりハイセンスな人狙いのお店なら、それでは足りません!
たとえばカフェ、サロン、オシャレなレストラン、ファッション、都市のデパート等、
時代のセンスを気にする女性がやってくるお店に、昔ながらのスタンド花はやや力不足。
もっとゴージャスに、華やかに飾りたいものです。
例えば、カフェやサロンだったらJepungさんのこのくらいのスタンド花などかなりの集客力があると思います。

開店祝いの花選びは「何このお店、オシャレそうね」と一番初めのリピーター様を獲得するチャンスを左右します。
そこが応援したいお店ならなおさら、「型通りの」なんて気にせず、女性の心をぐっと掴むようなスタンド花を飾りましょう。

もちろん、札を立てたりお花を飾るタイミング、礼儀作法はちゃんと気にしましょう。
開店祝いのスタンド花は、もう無難じゃだめ!時代のセンスを読みましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。