開店祝いに「栄光」の花 [開店祝いの札]

開店祝いのお花でちょっと趣向を凝らしたものを贈りたいという時に、
グロリオサの花がちょっと入った花を贈ると、意味が分かる人にわ分かり、
知らない人でも開店祝いにぴったりのうつくしさを持つお花に
気分が上がることと思います。

グロリオサの花言葉は「栄光」です。
赤やオレンジ色の冠のような形の花は、
開店祝いにピッタリの見た目です。
開店祝いには、火を連想させるようなものはNGとされているので、
全部をグロリオサにするのではなく、ポイントで入っているようなもので
充分花言葉は伝わるのではないでしょうか。
開店祝いのお花を贈った時に、意味を添えて上げても
喜ばれるかも知れません。

ちょっと趣向を凝らした開店祝いの花を贈りたいという時には、
ぜひ花言葉を意識してみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。