舞台にお花を持って行こう

友達の劇団が解散するとかで、
今度の舞台はお花を持って行こうと思います。(名前変わるだけで解散はしないそうですが)
舞台人の友達が多く、私自身も舞台関係に携わっていたため、
知り合いの舞台を見に行くときも、お花をあえて持っていかなくてもいいかーって
思っていました。
でもせっかく友人が舞台人としてちゃんと入った劇団で、
結構いい役をやっているそうなので、
これはちゃんとお花を持って行って応援してあげたいな!って思いました。
いい役者には花が似合いますよね。
舞台のお花でやっぱり好きなのは目黒のお花屋さんJepungさんなので、
ここで買っていくことにします。
ネット通販で注文もできるんですが、劇場に行くときに通るので寄ることにしました。
お花屋さんに行くこと自体が好きなんですよね。
舞台のお花、ぜひ一度贈ってみてください。
普通のお花選びより凝ったのを探すのって楽しいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。