舞台に贈る豪華花束 [舞台]

公演祝いや楽屋花は、ア-ティストさんの魅力を引き出してくれる華やかさとセンスが必要です。

お花屋さんはお店に寄って得意分野が違ってきます。
コンサートや公演祝い、楽屋花など舞台やアーティスト向けの花が得意のお店。
仏花やお見舞いのお花など、個人のいたわる気持ちが現れたお花が得意なお店。
スタンド花ならおまかせあれ!なバリバリのビジネスモードのお花屋さん。

お花やさんに置いてあるアレンジメントの種類とかお花の種類を見ていると、
どんなお客さんが多いのか分かってきます。
でもどんなお花をもらってもやっぱりうれしいですね。

私は舞台系の、公演祝いに贈るお花が得意そうなお花屋さんを見るのが好きです。
でも仏壇に飾るんだったら、地元の花屋さんに行きます。
公演祝いなど舞台向けののお花屋さんにおいてあるお花は、まだまだ知らないお花や季節の商品などに
あふれていて大好きです。
ミニブーケとかおうちに飾れそうな鉢とかもつい買っちゃいます。

そして舞台で活躍する友達が多いので、自然と舞台用のお花を見る機会が増えちゃうんですね。
舞台のお花ってそれ自体がアーティストさんと同じくらい存在感があります。
これをアレンジした人はすごいなぁっていつもドキドキします!

お店の特徴に合わせて、お花屋さんを時と場合によって色々使い分けて楽しんでみる。
生活にお花を取り入れるコツです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。