青・紫のスタンド花で公演祝い ちょっと高価だけど目立ちます! [公演祝い]

前回に引き続き、花の色の話です。
例えば大きなホールに公演祝いのスタンド花を贈るなら、
他のお花にまぎれてしまうスタンド花よりも、
派手に・豪華に目立ちたいですよね。
公演祝いのスタンド花を贈られる出演者の方からしても、
自分に地味なスタンド花が来たらせっかくのお祝いでも
「ちょっと物足りない・・・」と思うかもしれません。
もし隣に他の人宛のもっと派手なスタンド花があったら尚更。

そんな時、青や紫色の花はとても目立ちます。
ちょっと青いお花は高めなので、多分公演祝いのスタンド花も少し
値上がりするかもしれないですが、
もしも公演祝いをバシッと決めたくて、青・紫系でも大丈夫な相手なら
一度は派手なスタンド花を贈りたいですよね。
絶対に贈る側としてもすごく気分が良いです。

公演祝いのお花を贈るときは、ボリュームと色でがっつり祝うと
出演者の方がもしかしたらブログにお花をアップしてくれるかもしれません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。