ファンから贈られる楽屋花~名札の書き方~ [楽屋花]

最近とある人気の舞台を観に行ってきました!!
俳優さん達がいっぱい出てるんですが、
贈られた楽屋花が楽屋に入りきれず、
廊下にズラーッとならんでいました。圧巻です。

花が好きなのでじっくり楽屋花達を見て回るんですが、
もうスタンド花じゃないと迫力負けしてしまいますね。
スタンド花にはそれぞれ
「◯◯くんへ、ファン一同より」
「◯◯くんへ、◯◯(個人名?)より」
と名札が立っていて、
ああ、誰が一番人気あるんだなぁとか、
あの人にはこういうパッションフルーツのようなお花が贈られてくるのね、
など、とても個性が際立っていて面白かったです!!

ところで、スタンド花の名札の書き方って悩みますよね。
本当なら花選びにじっくり時間をかけたいのに、
名札の書き方でうだうだ戸惑っていてはもったいありません!

分かんなかったら、名札はお花屋さんにお任せって手もありますが、
お花屋さんも丸投げされたら、誰宛なのかとか、
誰からって書けば良いのか分かんないですよね。

なので、スタンド花やら胡蝶蘭やらを楽屋花や公演祝いで贈る時は、
最低限のことは注文の際に伝える方が、
満足の行く花贈りができます!!

ここで名札の書き方をぐだぐだ書いてもアレなので、
私のオススメのお花屋さんの立て札の書き方のページです。

ちなみにここは目黒のお花屋さんなので、
主要なコンサート会場やホールにはお花(スタンド花も)を配達してくれます!
かなり目立つアレンジをしてくれるので、迷ってるファンの方は
必見ですよ!!

ファンから贈られる楽屋花の、名札についてでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。