母の日2 ナチュラル系なプリザーブドフラワー [母の日]

私は今年の母の日、お母さんに初めてお花を贈ろうと思います。
実は20数年生きてきて、今まで母の日に一度もお母さんに花を送ったことが有りませんでした。
家を出て改めて、母の日を意識するようになったので、今年は気合を入れて
母の日にお花を贈りたいと思います!

というのが前回でしたが、今回もまだまだ探し中です。

今色々みて回っていますが、やっぱりプリザーブドフラワーにしようかなぁと悩み中です。
プリザーブドフラワーならそのまま飾れるし、
お母さんもずっと飾って楽しめます。
プリザーブドフラワーと言ってもまた色々あるので、
いろんなジャンルの母の日のプリザーブドフラワーをみて回っているところです。
今日はナチュラル系な母の日のプリザーブドフラワーのお店を拝見。プティフルールさんというプリザーブドフラワー専門店です。
アロマベアとか癒されるしいいなぁって思っています。
お母さんがかなりテディベア大好きなうえに、
カントリーな生活に憧れていたので、ナチュラルカントリーはかなり良いかなって思っています。
プリザーブドフラワーは花粉がないからいいんですよね。
お母さん毎年くしゃみしまくってるので、
せっかく楽しむなら花粉のないプリザーブドフラワーにしてあげたい。

でもお母さんは生花も好きだから悩みどころです。
まだまだ母の日のお花は検討中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。